怪しいホームページを発見して外国人デリヘルを呼んでみた

那須塩原の名物?ナスだべ?
ムラムラしたのでデリヘルでも呼ぼうとネットを見ていたら、怪しい日本語で書かれたのページをみつけてしまいました。
日本語自体は間違いではないのですが、誰もこんな言い方しないよ、と突っ込みたくなるような日本語です。
友人が中国で買ってきた、コピーブランド商品の日本語説明書を思い出してしまいました。

ホームページに出ている女の子は結構カワイイ子が多く、モザイクもかかっていません。
きっと修正しているか、全然関係ないモデルの写真の無断流用なんだろうなとは思いましたが、
たまには冒険してみるか、という気持ちになったので呼んで見ることにしました。

書かれていた番号に電話してみると、流暢な日本語のオジサンが出ましたが、日本人では無いと思います。
いろいろ話が通じやすいのはいいですけど、どうせなら片言の女の子のほうが気分が盛り上がるのにな、と思った自分は変なのでしょうか?

さっそくラブホテルに移動し、部屋番号を告げると、3分もしないで女の子が到着しました。
ずいぶん近くにあったのかとちょっと驚きました。
女の子の第一印象はカワイイの一言。
パネマジはなく、写真よりも実物のほうが数段良かったです。年齢もたぶん偽り無しだと思います。
巨乳なのに太くもなく、文句のつけどころもないスタイル。

このお店は表向きはただのエステ店とのことで、どのコースにするかと女の子に聞かれたので初めてだと伝えると、女の子が自分のスマホを取り出してコース表を見せてくれます。

通常コースと書かれたところにはHPで見たのと同じ料金表があり、その下に「裏メニュー デリヘルコース」と書かれた料金表がありました。
どう違うのか聞いてみると、
「フツーのメニューはフツーのマッサージ。タダのマッサージね
 裏メニューは密着イッパイ、オサワリもOK。いろんなことデキマス」
と、体を少し寄せながら説明してくれます。

巨乳の谷間を見せつけられながら「今日は普通で」と言えるほど人間ができていない私は、
裏メニューの60分、80分、100分から、80分コースをチョイス。
すぐに料金を払います。
日本の普通のデリヘルと違って、指名料や交通費は無いようです。

女の子が一枚一枚脱がせてくれて全裸になったあと、シャワールームに移動して体を洗ってもらいます。
片言の日本語の女の子が、世間話をしながら全身を丁寧に洗ってくれるのは、それだけで興奮ものでしたが、
さらに嬉しかったのは下半身を洗うときです。
仁王立ちの自分に対して、女の子がしゃがんで、こちらを見上げながら洗ってくれたました。
いたずらっぽい笑みを浮かべながら強弱をつけて股間をこねくり回され、さらには巨乳の谷間も見えて、バースト寸前でした。

部屋に戻ると、まずはエステコースのマッサージをすると言われました。
正直そんなものはいらなかったのですが、初めての店なので女の子に任せることにします。

腕前はなかなか良いのですが、途中でお尻やおっぱいを触ってみると、「あとでね」と怒られました。
うつ伏せになってさらに指圧等のマッサージ。いたって健全なマッサージの腕前もなかなかです。

ひと通り終わったところで、背面からのタマタマサワサワ攻撃が開始されました。さらに背中に胸を押し付けながら耳を甘噛みしてきます。
嬢が横に来たところでこちらも横向きになり、一心不乱に巨乳にむしゃぶりつきました(笑)。
しかし、途中で「さわるのOKだけど、口はダメ」と言われます。
そんなバカなことがあっていいのかと思いましたが、仕方ないので指でコリコリしてると、今度は「痛い」。
揉みしだきながら、徐々に下に手を伸ばすと「下は触ったらダメです」。

冷静に考えれば、裏メニューとか言っておきながらそれすらできないなんて、デリヘルでもなんでもありません。俗に言う地雷対応かもしれませんが、そのときはそんなことを考える余裕もなかったです。
というのも、とにかく女の子がかわいかったし、スタイルも抜群だったからです。
とにかく無我夢中になってしまいました。

最終的には女の子にいろんなポーズとってもらって、眺めたりしながら、手で放出させてもらいました。

トータルの感想としては、カワイイし巨乳だしマッサージはうまいので、満足はしたのですが、80分25000円は高すぎです。
これが普通のデリヘル店と同じ内容だったら絶対またリピートですが、エステ店がちょっと過激になった程度のサービスではコストパフォーマンスが悪いです。

普通のデリヘル店なら同じ値段でもっといろんなことできるわけですし、マッサージだけのエステ店でこっそり手コキでもして貰ったほうがお得な気がします。
お店のページには「当店は風俗店ではありません。性的なサービスは一切いたしません」などと書かれているので、俗にいう違法エステというくくりになるのかもしれません。
そんな怪しげなお店に衝動的に電話してみて、可愛くて巨乳の女の子が来ただけ、ラッキーだったと考えることにしますが、今後はやっぱり普通のデリヘルで遊んだほうが良さそうですね。
どうしても外国人の女の子と遊びたかったら、外国人デリヘルを頼めばいいわけですしね。

風俗店の新着情報

凛とした美しさがある奥様!

『博多人妻城』です
いつも当店をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

新人☆堀内夫人 45歳
163/86(D)-59-87
知的かつエレガントな雰囲気で
まさしくインテリジェンスと言う言葉が
似合う大人の女性です。
そんな気品ある清楚な奥様が
いやらしい瞳で
大胆かつ濃厚なフェラ!
女盛りのイヤらしく艶かしい身体!
『本物の大人の女の色気』
是非ご堪能されて下さいませ。